2017/09/18

自分の認識を定着させるために文字に起こす。

 

映画を映画館で見ると気持ちがリセットされる。

それは環境的に閉鎖していて一つの物語に集中するからというのもあるが、予告なども含めこんなにもクオリティの高い作品が世の中には多く存在するんだということを再認識できるのが大きい。

映画が自分の感情を揺さぶった時、その揺さぶりを自分の作ってるものに込めたい、人の心を揺さぶられるものを作りたいと強く思う。

 

作るのに辛くなると実装部分しか見ないなど、最低限の働きしかしなくなる。

ジャッジを他人に任せるや先のことを見て見ぬ振りをするなどもだ。

常にユーザーがどう受け取るか、ユーザーの心を揺さぶれるかを忘れないように仕事していきたい。

 

他作品から勝手に喝を受けながら明日も本気で取り組もう。